二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/03/23


昨日の金曜ロードショーは魔女の宅急便
夫と観てたらキキの声コナン君の声の人だ~というので
へぇ~、そうなんだ~
なんて言ってみてたら 絵を描く女の子が出てきて
この人もコナン君の声に聞こえるねって言って調べたら
一人二役だった!!え~知らなかった~!!


朝土曜出勤の友人から雨の土曜出勤だるいよね~ってLINEが入ったので
上記の発見をLINEしたら
大奥で亀梨君が3役やってたと言いだして え~!?そんなことってあるの!?
経費削減かよって笑ってたら
今調べたら2役だったごめんって返事きて朝から大笑いした
内容理解してる~????




昨日の晩御飯
日清のまぜめんなるものを半額で手に入れたのだけどおいしくなかった
半分以上食べなかった
セロリのサラダと湯葉の入った豆乳
湯葉すごくおいしかった~^q^


近所の二つのスーパーで駅弁フェアしてる
焼き鯖寿しが好きだけど すぐ近くのスーパーの焼き鯖寿しにはガリが挟まれてない
歩いて5分のスーパーの焼き鯖寿しにはガリとしいたけが挟まれてる
写真じゃよくわからないからネットで調べた(←暇人)
明日歩いて買いに行こう
天気よくなるといいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する