二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/04


なんか、赤い
夫にはこれにチャーハン
どれもおいしい!誕生日みたい!!って喜んでたけど、誕生日はもう少し頑張ってる(笑)



変わり映えのないおべんとう^^


今日は月に一度会社の通帳を記帳しに行く日
経理システムでメインバンクの読み込みはできるようになったので月一で済んでる
以前は週一とか 振込みがあると記帳しに行って面倒だった
仕事でしか運転しないので夫は私の運転してる姿を見たことがない
想像もしたくないらしい そんな危険運転しないのに


今日の金曜ロードショーはすずめの戸締り



興味そそられないけど観てみようかな~、迷うな
前に話題だったので「君の名は」も観に行ったけどさっぱり意味わからずに帰ってきたんだよね
なんか、口に入れたお酒発酵させて飲んでた(゚Д゚;)
そんなことしか覚えてない^^;
頭が足りなすぎる

×

非ログインユーザーとして返信する