二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2023/11/08

野菜炒め 鯖のみぞれ煮 ささみのフライ
昨日はそうは思わなかったけど 今日こうして写真観ると寂しい晩御飯だったのかな
お腹いっぱいになったからいっか

今日のお弁当 目玉焼き(両面焼き)の下にはハンバーグあります
小松菜とシイタケと玉ねぎのいため


FXは変わらずマイナス保有です
なんの動きもないから写真にも撮ってない^^;
先週土曜の朝売ろうとしたけど 値動きはあるのに朝6:50ごろもう取引時間外ですって言われちゃったんですよね
で だらだら保有してる
これも経験


今年の8月中旬から平日禁酒をしてる
それまでは毎日飲んでた
なんとなく平日飲まなくなったけど 寝つきが上手くないからなかなか眠れない
眠たいけど週末寝ようとおもって過ごしてる
眠れないのはつらいけどもともと眠るのが下手なのでもう慣れてきた

×

非ログインユーザーとして返信する