二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2023/12/20


煮込みハンバーグエリンギと人参バター焼き



シークレットバラさん出た~^^なんで裸なの



来年二月 チケット取れるかな~
お昼ごはんは赤いきつね どん兵衛のほうが好きだけど安かったからかったやつ
どん兵衛が安くなってて買ったから消費する


13年前結婚したころは今とは違う場所に住んでいて 近くの神社で年越しのお参りにいくとどん兵衛もらえた 焚火にあたりながらさむいさむいってどん兵衛たべた


週末のみ過ぎたのか口内炎ができそうだったけど チョコラBBでなんとかしのいだ
突然寒くなって自律神経も狂いだして寝汗がひどい
今日はゆっくり湯舟につかろうと思う


明日の金曜ロードショーはホームアローンなのに会社の忘年会
ホームアローン、近所の子供と観たかったな~
一応録画しておくけどなぜかリアルタイムに観たいんだよね

×

非ログインユーザーとして返信する