二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/1/15


ご飯を炊くのを忘れて急いで麺を買いに行った



これw
夫にはいつもの豆腐もつけた
写真は私の晩御飯なのだけど夫の分を多くしてる
でも昨日のお昼ご飯に食べたチーズナン(食べきれず捨てた)の力で
お腹が空いてなかったので半分食べてもらった
夫にはほかに餃子でも焼こうかなと思っていたけど
友人から高級パンをもらったのでそれを焼いて出した



ゴルゴンゾーラのバケット
おいしかった^q^



今日のお弁当
このお弁当箱、20歳くらいの時に友人のお母さんがパート先からもらってきたもので
ずっと使ってる
四角いお弁当箱のほうがつめやすいから変えたいけど使えるうちは使っておこうと
20年使い続けてる
みんないつお弁当箱かえてるんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する