二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/1/17


頂き物のジャガイモをガレットにして頂き物の餃子焼いた



こちらも頂き物の海苔 朝から海苔のいい匂いが部屋に充満して幸せな気持ちになった
頂き物と半額のもので生きてる
感謝です~


さて、今年の目標は
宅建受験します
社長が宅建持ってる人ほしいみたい
何したいのか知らないけど
てことで今日から勉強を開始しようかな
昨日買ったテキスト見てみたら間違えて去年の買ってたw
やばいね
仕方ないので去年のテキストで勉強します
頭わるいけどがんばる
夫に話したら自分もやろうかなってことで二人で勉強する
受験終わったらその足で飲み行こう!!
何着ていこうかな、頑張れるよう、メッシのユニフォーム買おうかなって話してたら
イベントですか~っていってた
受験たのしみ

×

非ログインユーザーとして返信する