二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/1/26


ずっと気になってたお惣菜屋さんのタンタンメン
味はいまいちだけど、野菜いっぱい入ってるし健康的な薄味だった
ラー油をたくさんかけて食べた
ナゲットはキリのチーズの入ったやつ
前にコストコで買ってきたからってお裾分けをもらって夫に出したらおいしいと喜んでいたので買ってきた
マクドナルドのナゲットはマスタード派


今日は午前中お仕事
ハリーポッター観たから眠い
いつも21時にはお布団に入っているのでかなり夜更かし


ツイッターでクレヨンしんちゃんbotをフォローしてる
いつもかわいいしんちゃんを見て癒されてる


×

非ログインユーザーとして返信する