二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/28


昨日は豊川稲荷へ行ってきた



最近Z世代の従業員の扱いに社長が頭を悩ませてるので会社の名前でのぼりたてたw



社長にも伝えておいた
少しでも状況がよくなりますように




お昼はきしめん 夫はいなりのセット わたしはきしめん単品にしたけどなぜか半分も食べられなかった
前の日夫と日付が変わるまでYouTubeで懐かしの歌を聴いてたから寝不足だったのかも
夫と私は同じ年なので同じ時代の同じ曲を同じ年齢で聞いていて
音楽で思い出される諸々が共通しているのを話しをしていると幸せだなあと思う



夜は百貨店の地下で買ったちらし寿司
おいしかった^^


29日はRIZIN!!もうすぐ^0^



好きな選手は出てないけどみんながんばれ~!!
高木選手、井上選手、すーちょる選手、牛久選手に勝ってほしいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する