二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/01

4月が始まった
大根とセロリと玉ねぎとしいたけと鶏肉の炒め物
またセロリもらった やったあ~^^



今日のお弁当


夫と付き合ってるころからよく行っているイタリア料理のレストランがあって
そこのシェフが少し前に脳出血で入院した
私も夫も彼や彼の奥さんが大好きだからショックを受けたんだけど
昨日はそのレストランを存続させるためにレストランに残っていた食材や
持ち寄り会費制で応援する会があったのでお見舞いを置きに行ってきた
お酒とお見舞いを渡してすぐ退散したのだけど、すごい沢山の人が集まって
シェフがみんなからすごく愛されてるなって伝わってきた
lineでもつながってるくせに何も言葉が浮かばす連絡とれなくて本当にごめん
って伝えたら 奥さん泣きながら ううんって
がんばれ シェフくんはこんなことでダメになる男じゃないよ

×

非ログインユーザーとして返信する