二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/02


セロリとじゃがいもと長ネギの炒め 豚肉とセロリの葉のいため
セロリを無事消費した


半分食べて半分は今日のお弁当にした


昨日は弟の奥さんの誕生日だった
毎年4/1と間違えてしまうのでlineでおめでとうを検索して日付を確認してから送ってる^^;
弟の奥さんは美人で面白い
仲良くしてくれて本当にありがとうと思う
今週日曜法事なので会えるかな
楽しみ^^



夫が腸にカメラを入れたら脂肪肝このままだと薬のむことになるといわれたらしい
見た目はまったく太ってないし、背が高くてがっしりしてるって雰囲気なのに
甘いもの大好きで食べすぎたのかな
不二家の半額のショートケーキは食べられない
2週間ほど前にそう言われて甘いものを制限してたら2キロやせたらしい
どれだけ食べてたんだ
私も一緒に少しダイエットしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する