二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/03/31


昨日は近くのアップルショップまでお散歩
夫が携帯を新しくするかバッテリー交換するか迷っているみたい
お昼はインドカレー
店員さんがすごく親切だった
カレーも濃厚でおいしい
ナンは半分お持ち帰り



飲み物頼んだらなみなみだった
すごい~^^



土曜のお昼に担々麺
初めて入ったお店
麺がもちもちでおいしかった


3月のFXは3,485円のプラス
EAは81,628円のプラス


ある男って映画をアマプラで観たら不適切にもほどがあるの清君が子役で出てた!!



すごい若いけどぜんぜん変わってないすぐわかった^^
じゅんこちゃん役の子も出てた その子はもう大人だった


不適切にもほどがある終わっちゃってさみしい
クドカン天才だな~

×

非ログインユーザーとして返信する