二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2023/03/30


メッシのユニフォームを着たハスブラ 昨日写真撮らなかったからツイッターで流れてきた画像貼ってる^^


昨日は友人と3人で食事
3人でワイン3本も空けてしまった!!
すごく楽しくて写真撮り忘れた
本当にくだらないことばっかり言って笑いすぎてつかれた
夜帰ってからの記憶がない
夫が アントネラちゃん、帰ってきてずっとうれしそうに不二家のショートケーキが半額になる話してたよwって言われた
4/1~4/3まで半額になるって聞いてきたから伝えたんでしょうねw


さっき会社まで送ってもらったのに鍵を忘れて取りに戻った
ぼけぼけ~


午後からは美容院 めんどくさいけど行かなきゃ~
美容院行くといつもどこか行ったおみやげくれる
なにもお返ししたことないからなにか持っていこうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する