二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/09


前日のとろろ汁に片栗粉と人参玉ねぎしいたけを入れてチヂミにした
えびかつ 一個しか食べられなかった チヂミがおもたい



残り物弁当


去年の夏に夫が腹痛を訴えていろいろな病院に行って検査をしても原因がわからないまま
過敏性腸症候群と診断されてなんとなくやり過ごしてきた
最近だんだんと具合がよくなってきたみたいで週末ちょっと足をのばして出かけようと言われた
高速道路に乗りたいらしい
夫はおでかけ大好きなので今までもいろいろなところにお出かけしてきたけど
半年以上遠出しないなんて付き合いだしてから初めてでストレスが溜まっているのかも
逆に私はとても健康だけどべつに出かけなくてもかまわない
おうち大好きなのでなんのストレスでもなかったけど楽しみにしている夫を見ると嬉しい気持ちになる
去年の桜は東京でみた すっかり昔のことに思える

×

非ログインユーザーとして返信する