二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/23


みゃくみゃくの500円、かわいい~^^
来年覚えてたら買いたい
過去、銀行に勤めていて記念硬貨よく買ってたな~
何にも使えないんだけど甥っ子や姪っ子にあげると喜んでた



なんか適当な晩御飯になっちゃった
ジャガイモ切ったら結構な量になってしまったので急遽少なく済むおかずにしたから



しょうがやき弁当^^;
会社で撮ったからぐちゃぐちゃになっちゃった
今日は雨でバスで来たから急いでてお家で撮れなかった


今日明日は税理士の先生が来る
早く金曜の朝の私になりたいな~
土曜は午前中仕事なんだけど、午後近くのパチンコ屋さんに格闘家が来るらしいので見に行きたいと夫が言っている
でも私たち全然パチンコ知らないんだけど行ってもいいのかな?
行くからにはなにかしないといけない?んだよね??
初体験^^たのしみ

×

非ログインユーザーとして返信する