二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/21


鶏むね肉のねぎ塩ダレ


土曜は友人6人がうちに来てくれて持ち寄りパーティーしたけど
写真撮るの忘れた
10:30に集まってあっという間に17:30になってて解散した
ずっと笑っててお腹筋肉痛になるんじゃないかと思ったよ
彼女ができたけど半年で別れたお話聞いててなんで別れちゃったのか聞いたら
メンヘラだった やばい って(笑) 無事別れられてよかったよ



友人がくれた餃子 紫蘇チーズだって おいしかった


昨日の夜は友人から電話があってずっとお話していたから夜更かしになってしまった
前は毎週のように電話があったけど電話が嫌いだと伝えたら月1くらいにしてくれた
結婚する気もないのに支払い全部彼氏もちだって言うから 別れるとき恐ろしいから自分の分出すようにしたほうがいいかもよって言ったけど
性別逆なら超ひんしゅくをかう案件だよ
大体結婚する気ないことちゃんと言っておいたほうがいい^^;二年も付き合っていまさらだけど


今週頑張ればRIZIN^^



6/9のRIZINカード発表あった バンタム級
リベンジだ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する