二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/16


社長からもらったひもの
じゃがいもと玉ねぎとしいたけの炒め



玉ねぎと人参としいたけとソーセージいため


昨日は夜ごはんを食べていたら友人から相談したいことがあるから行っていいかと連絡があった ご飯食べてていいならいいよ~と言って友人を出迎えた
友人が話をしながら私がご飯を食べて夫が片付けてお皿を洗ってくれるのをみて夫君超やさしいねと言っていた
洗濯も毎日してくれると言ったら驚いてた(掃除は場所によって分担)
世の中ではそういう女性がいっぱいいるけど優しいとは言われてない
まあ、夫が優しいのは私もそう思う
21時過ぎに友人は帰って行ったけど、平日の夜まで遊ぶなんて学生の頃みたいだなって懐かしく思った

×

非ログインユーザーとして返信する