二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2024/04/18


昨日は雨だったので迎えに来てもらって居酒屋で食べたコンビーフ卵焼き



朝歩いて出勤した~


去年末入ってきた会社のおかしなおじさんが会社の印紙を持ち出してた
就業中にパチンコに行ってるのを見つかったり
紙をめくるのに唾液使ったり
とにかくおかしな人なので注意していたのに
パートさんが気が付いてくれて返すよう伝えて社長にも伝えた
200円の印紙が5枚と少しのことだけど
何のために持って行ってるのかわけがわからない
予備とか言ってるけどなんの予備なのかもわからない
お外で欲しくなったら(そんなこといままでないけど)コンビニで買って領収書くれれば精算しますと言っているのにかたくなに返してくれない
朝から社長に返却するよう社長から強く言ってくださいとお願いした
年配の男性って女を小馬鹿にしたような態度とる人がいるんだよね
それは自由なんだけど 規則は守って欲しい 
管理簿つけてる意味がないよ
なんだか常識が違いすぎて驚く


今日の金曜ロードショーはコナン^^楽しみ
明日は友人たちとお家で昼から飲み会
夫はどこかに出かけると言っていた
ひさしぶりに会う大好きな友達に会えるのが嬉しいな
男性にはうちは立ちション禁止だから!!!どうしても立ちションしたい人は来ないでと言ってあるw 毎回言うし、トイレに立つときも立ちションしないでよ!!!と釘をさす
相当立ちションに恨みのあるやつだと思われているかな

×

非ログインユーザーとして返信する