二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

FXを始めます

はじめまして
夫婦二人暮らし
40代のアントネラです


初めてFXを始めようと思い記録をしていくためにブログを開設しました
日々の暮らしとFXの記録を残していきたいと思います


まずFX口座の開設からどこにしようか悩んで
ネットで検索すると業者のおすすめみたいなものしか出てこないので
アプリの口コミをみてみんなのFXさんで開設しました
そして20万円を入金
小銭をコツコツと増やしていこうと思います




先週は麵屋はなびに行って台湾まぜそばを食べました

少し混ぜてから写真を撮ったのでちょっときたない
麺少なめにして追い飯を食べたいと思っていたけれどお腹いっぱいになってしまって食べられず
残念
土曜はひき肉が半額になっていたのでハンバーグを作りました
写真撮ってない
これからは習慣にしていきたいです
宜しくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する