二人暮らし

夫と二人暮らしの色々を残していきたいです

2023/10/10

5日の-25はスワップです
持ちこして9日に365円で決済しました
昨日は+1002円
コツコツやっていきます


昨日の晩御飯は肉豆腐と燻製サバとトマトのサラダでした

また写真に撮るのを忘れてしまった

会社員なので弁当持ちです
だしまき卵と玄米ご飯と豚肉、玉ねぎ、ねぎ、シイタケの炒め物
全然映えてないけど毎日食べるの楽しみにしています^^;
以前は貧乏人のくせに毎日コンビニで買って食べていたんですけど
毎日食べるものを選ぶのが面倒になってお弁当にしました
だいたいおむすびと卵焼きと何か一品です
朝ごはんは仕事の日は食べません
休日に何かあれば食べるくらいで朝はご飯食べようとすると飲み込むのに時間ばかりかかるので食べるのはやめました


今年の6/7から自動売買のEAを回しています
10万円入金していまのところ85,309円のプラス
無料でもらったEAだけどすごい優秀だなあ
自分でもやってみたくなって始めたFX
毎日数円でもプラスになるよう地道に進めていきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する